すきなこと

戻れるはずもない日が愛おしいよ

Love-tuneでセプテット

1年くらい前の下書きが出てきて、もったいないので加筆して投稿します。









もしもLove-tuneがセプテット(=七重奏)をやったら?
という完全な自己満妄想です。

オーケストラ部に所属しているので、友達がセプテットやってるの見て思いついた。 Love-tuneも7人だなって

楽器編成は
Vn、Va、Vc、Cb、Cl、Fg、Hr です




・Vn(バイオリン)
安井謙太郎

バイオリンはメロディーが多くて、全体のイメージはここで決まると思うので安井くん。

・Va(ビオラ)
長妻怜央

なんかあの長身を持て余しながら一生懸命弾いててほしいっていう願望。

・Vc(チェロ)
→真田佑馬

地味に目立つ感じ。裏メロとかめっちゃ感情込めて弾いてそう。

・Cb(コントラバス)
萩谷慧悟

リズム担当萩ちゃん。バスがテンポ作ってる。絶対ベースは萩ちゃんしかいない。

・Cl(クラリネット)
阿部顕嵐

オーケストラにおいてクラは目立たない刻みとか伸ばしとかも多いけど、メロディーとか裏メロで美味しいとこ持ってくイメージ。

・Fg(ファゴット)
→森田美勇人

ベースだし。バスと同じくテンポを作ってる楽器。あと美勇人の長身にファゴット合ってる。

・Hr(ホルン)
諸星翔希

包容力!ホルンは柔らかい音色で全体を包み込んでる楽器だと思ってるので、そのまんまモロだなと。



以上です。個人的に結構しっくり来てます。