すきなこと

戻れるはずもない日が愛おしいよ

Love-tuneに歌って欲しい嵐の曲

Jrは嵐の曲をあんまり歌わないイメージなので、願望をこめてこの記事を書いています。


* スーパーフレッシュ

”Maybe”ていうか今日は日々に感謝をする時


記念日をテーマにした曲。凄い爽やかな曲なんだけど、Jrである彼らが歌うときっとぐっと来るだろうなと思う。

今年も来年も今日と同じように祝えるさ


Jrだから記念日を来年も祝えるかはわからないけど、だからこそ歌ってくれたら幸せだな。



* ついておいで

なにも言わずこの手を信じて
幸せへと連れて行くから


未来へ連れていってくれるLove-tuneにめっちゃぴったり。個人的にはメロディが凄く好きでかっこいいから白黒衣装で歌って欲しいな。



* マダ上ヲ

とにかくかっこいいから、あらしっく以外の人にも知って欲しい曲。RAPは帝王顕嵐様で。



* Love Situation

Love Wonderlandやったならラブシチュもやろう!ずっとラブシチュやってほしいと思ってたんだけど、まさかのLove Wonderlandを先にやってくれたので、次はラブシチュ期待してます。



* 迷宮ラブソング

王道アイドルソング。「僕がきっとその手を強く引くよ」のとこの振りは本家のままで見たい。

未来に続くパズルをひとつずつ合わせてゆく


やっぱJrがこういう歌詞歌ってるの聞くとぐっとくる。




まだまだ歌って欲しい曲はたくさんあるけど、とりあえずここにある曲を歌ってくれたら泣いて喜びます。