すきなこと

戻れるはずもない日が愛おしいよ

セトリを考えてみた Love-tune ver.

自分が大好きなグループの大好きな曲達を
Love-tuneが歌ってくれるなら


というところから考え始めたセトリ。
予想以上に楽しかったのでブログとして
残しておきたいと思います!


完全に自己満で偏りまくっていますが許してください





・CALL / Love-tune (バンド曲)


とりあえず最初はオリ曲!


・ファンタスティックパレード / 夢みるアドレセンス
・トリプルセブン / チームしゃちほこ


・SILLY BOY / フェアリーズ
・愛よ、僕を導いてゆけ / Hey! Say! JUMP
・Feel Me / Little Glee Monster


盛り上げ曲2曲からのかっこいい曲。
SILLY BOYはがっつり踊って、愛僕とFeel Meは大人っぽい感じで。


・青とオレンジ / 井上苑子 (長妻怜央ソロ)


ちょっとネガティブだけどまっすぐな感じが、ながつにぴったりだと思うからソロで!
ながつのソロってあんま聞いたことないからがっつり一曲歌ってるの聞きたいな〜


・Hung up on / 大野智 (森田美勇人ソロ)


ダンス隊長な美勇人くんが、大野くんの曲に自分で振り付けして踊ってるのをみたい!


・One Love / フェアリーズ
・walk / Hey! Say! JUMP


アイドルっぽさ全開の2曲!
walkに関してはHey! Say! JUMPはコンサートでやってくれなかったけどコンサートとかでやってこそ可愛さが存分に引き出せる曲だと思うよ!


・Super Super Night / 知念侑李、中島裕翔、薮宏太 (諸星翔希萩谷慧悟阿部顕嵐)


Hey! Say! JUMPのユニット曲。JUMPの3人の衣装そのまま着てほしい〜。絶対可愛い


・いざ、大和撫子 / ときめき♡宣伝部


歌詞何言ってるかあんまよくわかんないけど、和風な感じの曲調が良き◎
みんなでわちゃわちゃして〜!


・んだって!! / チームしゃちほこ


千原ジュニアさん作詞。
みんなに満面の笑みで地球はまるいんだって言ってもらいたいだけ。


・GIFT / Hey! Say! JUMP (安井謙太郎ソロ)


この曲を安井くんに歌ってもらいたいためにこのブログ書いてると言っても過言じゃないくらいこの曲歌って欲しい!
私バラード大好き人間なんですけど、安井くんの声めっちゃバラード合うと思いません?どんな曲も合うんだけど特にバラードの歌声が好き。
スタンドマイクでお願いします。


・タイムマシン / まねきケチャ


同じ歌詞を何回も繰り返してるから若干語彙力足りなくない?って感じだけど、なんかめっちゃいい曲。
頑張りすぎて逃げ出しちゃだめだよ!


・ダイヤモンド / Little Glee Monster


・運命線ビリーバー / 井上苑子 (森田美勇人、真田佑馬)


センチメンタルシックスティーンと迷ったけど、全然16歳じゃないなと思ってこっちにした(笑)
ガンガン楽器弾きながら激しく歌って欲しい。


・Commander / 野元空 (諸星翔希ソロ)


もろは曲のイメージ全然浮かばなかったから、歌も上手いし、ダンスも上手いからあえてがっつり歌って踊る曲にしてみた。ふざけちゃだめよ!


・MUSIC / 二宮和也 (萩谷慧悟ソロ)


萩ちゃんはニノみたいな可愛さが似合うな〜とずっと思ってたのでニノのソロ曲の中から可愛い曲を。ニノみたくウインクキラーになってほしい。


・Baby Babe / Yayayah


Yayayahがテレビで披露した最後の曲(なはず)。
それは別にあんま関係ないんだけど曲調と振りが私的に凄く好き。


・ちぐはぐランナーズウェイ / チームしゃちほこ


絶対に正しい答えなんてつまらない。誰かと同じじゃ楽しくない。

なんとなくLove-tuneの、周りとは違う事をっていう姿勢と被る部分があってLove-tuneに是非歌ってもらいたい!
落ちサビははぎやすでツートップ感出して欲しい。


夢のチカラ / 天才テレビくん2009年度MTK


もはやアイドルどころかアーティストですらないんだけど、私が一番天てれにどハマリしてた頃、一番好きだった曲。小学生の頃もいい曲だなって思ってたけど、今聞くと更にいい曲だと思えた。

どんなに遠回りでも僕らはくじけたりしないよ。

この曲もLove-tuneと重ね合わせちゃうとこがあるなあ。


・UNION / 薮宏太、有岡大貴、八乙女光 (真田佑馬ソロ)


Hey! Say! JUMPのユニット曲。
この3人の得意な部分を詰め込んだアーティスティックな曲だけど、それをさなぴー1人で全部やってほしいっていう、若干無茶な話(笑)
ギターも聞きたいけど、舞台とかで鍛えた歌声も聞きたいし、なんならラップも挑戦してほしい。


・Love Situation / 嵐 (安井謙太郎長妻怜央)


可愛い可愛いデコボココンビにはやっぱ可愛い曲をやってほしい!Aメロとかサビとかは1人ずつ歌うんじゃなくて2人で歌ってほしい願望。


シリウス / 嵐 (阿部顕嵐ソロ)


顕嵐は絶対こういう儚い感じの曲似合うよね。白スーツ来てリアル王子様で出てきてくれたら死ねる。


Sweet memories / チームしゃちほこ
・SAY!!! / Little Glee Monster
・いま進もう / Yayayah (バンド曲)


・今夜がおわらない / ふぇのたす (バンド曲)


コンサートの終盤でまだまだ今夜がおわらないよって言ってもらいたいだけの曲。
楽器組じゃない3人にはふぇのたすのPVの振りをそのままやってほしい。
あんな可愛い振りやりながらまだまだ今夜がおわらないよって言ってほしい。言われたい。
そして最後にぶりぶりな安井姉さんに「ねえ、まだいいでしょ」って言われたら悶絶する。天に召される。
さっきGIFTのためにこのブログ書いてるって言ったけど、この曲のためでもある。


明日に向かって吠えろ / 嵐


コンサートの締めにぴったりだと思う。
とにかく叫んで叫んで叫びまくって欲しい。


〜アンコール〜
・CALL / Love-tune (バンド曲)


いやもうCALLに始まってCALLに終わるって最強じゃね?



マイナーな曲ばっかり載せちゃったんですけど、もし興味を少しでも持ってもらえた曲があったら是非聞いてみてください!(軽くステマ)