すきなこと

戻れるはずもない日が愛おしいよ

ひとつまたひとつ

今日、フェアリーズのリリースイベントに行ってきました。


色々あったから行くかとかCD買うかとか迷ってたところはあったんだけど行って良かった。


みきみき足怪我してたのにちゃんと出てきてくれて振りも出来るとこは全力でやってくれて嬉しかった。
クロスロードのみきみきのソロダンス、みきみきの代わりが理香子だったのも私的にはめっちゃ嬉しかったし、かっこよかった。


空のソロパートも聞けたし、事務所のやり方は嫌いだけど、フェアリーズやっぱ大好きだなって思えた。


3人体制だった時、ももかとみきみきと一緒にあんな頑張ってたみりあが、コスモスで1番歌割りが少ないのが本当に解せないけど...


予約イベ行ってみりあがめっちゃ頑張ってるの生で見たから余計になんか悔しい。
1番悔しいのは本人だと思うけど。
だけど、めっちゃ笑顔で踊ってくれてるみりあに感動した。



今年5周年だし、これからもっとフェアリーズの活躍の場が広がることを祈ってます。