すきなこと

戻れるはずもない日が愛おしいよ

気付いたらジャニオタじゃなくなっていた話

備忘録気付いたらジャニオタじゃなくなっていてなんだか少し悲しかったので、何でもジャニーズと重ねてしまうこととの決別の意味も込めて。嵐を好きになりジャニオタになってから、Love-tuneを好きになりジャニオタじゃなくなるまで。昔から母親はジャニーズ…

Love-tuneでセプテット

1年くらい前の下書きが出てきて、もったいないので加筆して投稿します。 もしもLove-tuneがセプテット(=七重奏)をやったら? という完全な自己満妄想です。オーケストラ部に所属しているので、友達がセプテットやってるの見て思いついた。 Love-tuneも7人だ…

Love-tuneに歌って欲しい嵐の曲

Jrは嵐の曲をあんまり歌わないイメージなので、願望をこめてこの記事を書いています。 * スーパーフレッシュ ”Maybe”ていうか今日は日々に感謝をする時 記念日をテーマにした曲。凄い爽やかな曲なんだけど、Jrである彼らが歌うときっとぐっと来るだろうなと…

セトリを考えてみた Love-tune ver.

自分が大好きなグループの大好きな曲達を Love-tuneが歌ってくれるなら というところから考え始めたセトリ。 予想以上に楽しかったのでブログとして 残しておきたいと思います! 完全に自己満で偏りまくっていますが許してください ・CALL / Love-tune (バン…

Hey! Say! JUMP で 好きな曲

1.切なさ、ひきかえに薮くんが作詞したのも 薮山メインな歌割りなとこも大好き。この曲で1番好きな歌詞は 「セピア色 暗い心に色増やしていく」ここでセピア色を選ぶ薮くんのセンス。 普通ならモノクロとか選びそうなのに、セピア色。 薮くんが作詞した歌詞っ…

ひとつまたひとつ

今日、フェアリーズのリリースイベントに行ってきました。 色々あったから行くかとかCD買うかとか迷ってたところはあったんだけど行って良かった。 みきみき足怪我してたのにちゃんと出てきてくれて振りも出来るとこは全力でやってくれて嬉しかった。 クロス…

Hey! Say! JUMP 「 DEAR. 」 感想

こんにちは ブログとか全然分からないんですが、 Hey! Say! JUMP 5thアルバム 「 DEAR. 」 の感想を どこかに書きたくてうずうずしているので、 完全に自己満ですがここに書かせてください。 ちなみに薮担です。 1. invitationオシャレ...とにかくオシャレ...…